【予告】二期会サロンコンサート Vol.209

2021年3月4日(木) 16:30開演/19:00開演(2回公演)

カワイ表参道コンサートサロン パウゼ

榎本真美(S)、大西恵代(S)、青戸知(Br)、木下志寿子(Pf)

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、各回とも客席数を60席(定員の半数以下)とし、休憩なし約60分の公演として開催いたします。

2回とも同一のプログラムです。

曲目等詳細はこちら
二期会コンサートラインアップのページ
http://www.nikikai.net/concert/salon2020.html#209

1月28日(木)の二期会サロンコンサートVol.208に続き、こちら3月のVol.209にも出演いたします。
Vol.208は新春にふさわしい華やかなオペラ特集ですが、Vol.209は歌曲も多く、春に寄せた爽やかでバラエティ豊かなプログラムとなっております。

毎回素敵な歌手の皆さんと、サロンという親しみのある空間で共演できるのが楽しみです。

また、カワイ表参道コンサートサロンには、SHIGERU KAWAIの素晴らしいフルコンサートピアノが設置されています。
良い状態に調整されていて弾きやすく、美しい音色が出ます。
このピアノで演奏できるのも楽しみの一つです。

コロナもまだまだ先の見えない状況ではありますが、舞台とお客様との距離やお席の間隔を保ち、しっかりとした感染対策を施して開催予定です。

巡る春に希望を抱きつつ、ご来場お待ちしております。

Follow me!